城間薬房ブログ 薬屋さんになにがある?

沖縄県浦添市にあるお薬屋のお話です。実際に店頭に置いております商品の紹介です。普通の有名なクスリはあまり置いていません。できるだけ漢方薬とか自然薬、健康食品(サプリメント類なども)で健康回復できたらと考えています。“相談薬店”を頑固に営む薬屋の薬剤師でございます。※ただいま城間薬房では保険調剤業務をしておりません。よって処方箋の受付などもしておりません。尚、本文にプロモーション等を含みます。ご了承ください。 城間薬房(ぐすくまやくぼう)TEL098-877-5894

夢三七…三七人参加工食品 混ざりっ気なしの本物⁉️


男性(40代後半〜)、中肉中背、疲れやすい、微熱感が常にある。肝臓機能の検査でよく引っかかる。お酒はあまり飲まない。睡眠は浅いかも…。

とのこと。

年末に忘年会などで、お酒が弱いのに、どうしても仕事上断れないので何かないかとご来店。

最初、ヤクケンバイオリンクBCEx源液ドリンクとスクアレンのサメミロン、そして純三七人参加工食品の夢三七をおすすめしました。

再度ご来店時に、

「とてもカラダが軽い感じがする。何が効いてるの?」とのことでしたので、それらの特徴を説明し、再度ご購入くださいました。

それから年末年始と続けてくださいまして、とても調子がいいとのことで、夢三七を続けてみたいとのことでしたので、まとめて大きめのサイズをご購入くださいました。

それからしばらくしてご来店くださった時に

「かなり調子がいい!」「続けてみたいと考えてる」との返事をくださいました。

とにかく、疲れがとれて、よく眠れるそうです。

毎日三七を続けてるとこの良さがよくわかるとも言ってくださいました。

もちろんお付き合いのお酒もほどほどにとお伝えしました。

生活リズムの改善、特に睡眠の質を改善にも含有成分である数種のサポニン類が働きかけてると思います。

顔色もよく、とても元氣そうでした。

家族ともども続けてみたいともおっしゃってくださいました。

夢三七…三七人参加工食品 混ざりっ気なしの本物⁉️

夢三七…三七人参加工食品 混ざりっ気なしの本物⁉️



※医薬品ではございません。効能効果を謳ったものではございません。個人的見解・感想を含みます。ご了承ください。


城間薬房
TEL098-877-5894



(城間薬房 店主)

新しいプライベートブログ 城間薬房ブログ 薬屋のおっちゃんのつぶやきもよろしく。

城間薬房へのアクセスマップ掲載記事について




同じカテゴリー(お薬屋さんの健康食品、その他)の記事